浅野
製作渉外
省力化委員、品質向上委員
三重県出身
出身校→名古屋芸術大学/美術学科デザイン科
Q. 浅野さんの好きな〇〇を教えてください。
A. 好きなジブリ映画は紅の豚です!
Q. 初耳!そうなんですね!! 最近何か悩みはありますか?
A. ジムに行って筋トレをしてても痩せない。
Q. 10年後の浅野さんは何をしていますか?
A. 10年後は釣り三昧!
Q. 普段、仕事の中での好きなこと、楽しいプラス面を教えてください。
A. 何事もなく1日が終わった時
まほう戦士
大酒呑み
お酒大好き、物腰やわらかい